モデルのようなデリヘル嬢

https://ranking-deli.jp/27/
久々に地元の友人と再会したので、夜が更けるまで宅飲してしまいました。二人ともだいぶ酔っていたのですが、最後はデリヘルで締めることにしました。選んだ風俗店は友人オススメの京都のデリヘルで、かなりカワいい娘揃いらしいです。私は友人にお任せだったのですが、値段交渉して割引してくれたそうです。料金は50分13000円だったので、割とリーズナブルな出費に納まりました。ホテルに入ってしばらく待つと、デリヘル嬢が到着してご対面。どことなくモデルっぽい雰囲気の長身嬢で、かなりお気に入りになってしまいました。シャワールームでイチャイチャしながら身体を洗ってくれるところも魅力的で、酔いが覚めるほど気持ち良くなれました。プレイはリッププレイ中心で、こちらは身を委ねるだけで快感を味わえます。素股も騎乗位で抜いてくれたため、疲れることなく発射できました。このエリアで夜遊びをした際には、デリヘル店で遊んでみることもオススメですよ。

旅行の最終日にデリヘル遊び

ちょっとした偶然が重なったので、地方へ旅行に出掛けることができました。今まで行ったことのない土地だったので、リゾートとしては充実したひと時を過ごせました。しかし、風俗遊びはできなかったため、最終日にデリヘルを呼ぶことにしました。インターネットで見つけたデリヘル店へ電話してみると、美人が相手をしてくれるとしきりに薦められたので、ホテルにきてもらうことに。ホテルで待っていると30分ほどしてデリヘル嬢が到着。デリヘル店の従業員がオススメするだけあり、まさに美人という感じのデリヘル嬢でした。彫りの深い顔立ちは美人という表現がピッタリで、スレンダーな肢体にも目が奪われてしまいます。部屋でしばし談笑したら、ベッドへ移動してプレイ開始。お互いの身体を弄りあいながら興奮を高めたら、デリヘル嬢から丁寧なリッププレイ。騎乗位素股で発射した後は、一緒にシャワーを浴びて終了しました。旅行の良い思い出になりましたよ。

このエリアのデリヘルは意外と安いですね

幸か不幸かずっと行きたかった地域へ長期出張で出掛けていました。友人からは羨ましがられたのですが、仕事で忙しかったのでこの地を楽しむ余裕はそれほどありません。しかし、風俗遊びは意外と活発的に行っていました。というのも、このエリアに来てすぐにお気に入りのデリヘル店を見つけたからです。足繁く通っているそのデリヘル店は、かなりの美人どころが揃っています。料金も意外に安く、50分13000円で遊べます。このエリアは物価が安いと聞いたことがありますが、デリヘルまで安いとは思いませんでした。仕事が終わって一息ついたところで、ホテルへチェックインしてデリヘルへ電話です。いつも指名するのですが、今回はお気に入りの嬢がお休みだったのでフリーで頼んでみました。やってきたのは、いつもの指名嬢並みに美人だったので、気持ち良く発射できました。プレイ後のマッタリタイムも快適で、クセになってしまうひと時ですね。このエリアはデリヘルもリーズナブルでオススメですよ。

その他の記事